スマートフォン版はこちら

ひわたし眼科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ひわたし眼科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
葛飾区の病院、「ひわたし眼科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 124-0024
住所 東京都葛飾区新小岩2-3-9 小野寺ビル1F
電話番号 03-3655-5542
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ひわたし眼科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

高砂眼科柴又医院 東京都葛飾区柴又4-9-14
たけなか眼科 東京都葛飾区亀有5-20-11 Y・Sビルド1F
もといクリニック眼科・内科 東京都葛飾区亀有2-16-7
小松眼科医院 東京都葛飾区亀有3-35-2
オシダ眼科クリニック 東京都葛飾区立石8-1-2 グレイスカメリア3F
高砂眼科南口クリニック 東京都葛飾区高砂3-12-1 ひがしん1F
高砂眼科 東京都葛飾区高砂5-40-12
忍田眼科 東京都葛飾区立石4-23-18
杉田眼科 東京都葛飾区東金町3-19-1
アール眼科 東京都葛飾区亀有3-7-7 サンセリテ鞠子3F


おすすめ病院の口コミ

  • chachakko1さん
    明育小児科 口コミ
    私自身が子どもの頃通っていました。
    先生も馴染みの看護士さんも私の事を覚えてちゃん付けで呼んでくれていました。
    カルテを見ずとも私の体の事、ちゃんと理解してくださっていて、相談なども的確に答えてくださり、本当にお世話になった病院です。
    私は喘息とアレルギーがあり、辛い思いもしましたが、明育小児科さんのおかげで、今ではすっかり良くなり、元気に過ごしております。
    子どもが生まれて、診察がてら見せに連れていったこともあります。
    アットホームな雰囲気の素敵な病院です。
  • じーなかさん
    荻窪病院 口コミ
    アキレス腱断裂により荻窪病院に通院しました。
    整形外科にかかったところ、すぐにアキレス腱断裂と診断され、その日のうちにすぐ入院の手続きをしてもらい、翌日手術。さらに翌日退院しました。
    アキレス腱断裂は時間が経つと切れたアキレス腱が短くなってしまい、手術が短くなると説明され、迅速な対応をしてもらい、感謝しています。
    地下にリハビリ施設もあり、ギプスが取れた後、3ヶ月程度通院し、完治しました。
    診断・手術・リハビリなど、すべての工程で特に問題や不満はなく、真摯に対応していただいたと思います。
  • Boo0125さん
    日本橋かきがら町クリニック 口コミ
    区民検診で行ったり、子供の体調が悪い時に行ったり、予防接種をしたりと何かにつけてお世話になっている、いわば我が家のかかりつけです。日比谷線の人形町駅から徒歩6?7分でつきます。初めてで行くときは受付が丁寧に対応してくれます。先生方もこちらの説明をよく聞こうとしてくださっています。ここでは肺のX線、胃のバリウム検査、胃の内視鏡検査、喘息の吸入などもしてもらえます。具合が悪い時には頼りになるクリニックです。
  • mirumiruさん
    学園眼科 口コミ
    学園眼科は、バス通りにあるので、すぐに入りやすい場所にあります。予約をして、その時間に診察を受けます。先生の細かに見ていただき、それに対しての今後の対応の説明も詳しくしてくれるので、心配しなくてすんだので、よかったです。
    受付の方も丁寧・親切だったので、小さな子供がいても気持ちよく待合室で待つことができました。小さな子供がいると気になって、なかなか病院も通えないかと思いますが、予約すれば優先的に診察してもらえるので、これからも何か困ったら、学園眼科に行こうと思います。
  • もんた。さん
    内山耳鼻咽喉科医院 口コミ
    アレルギー性鼻炎と花粉症で内山耳鼻咽喉科にお世話になりました。私が担当して貰ったのは女医先生で、さばさばした気持ちのいい先生でした。
    薬は院内処方で手間はかかりませんが、混雑してるときとそうでない時の診察までの待ち時間の差が激しいので確認してから行くのが無難かと思います。
    インフルエンザの予防接種もされており、仕事柄予防接種が必要だったので助かりました。シーズン前には小さなお子さん連れの方もかなり多く来られていました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ひわたし眼科医院の口コミ詳細ページ上部へ